本文へスキップ

京都府ソフトバレーボール連盟のホームページです。

大会申込APPLICATION

大会申込方法

サマー・オータム・フェスティバルの南部大会の参加申し込みとエントリーの方法を解説しています。 協会と連盟に未登録のクラブチームとメンバーは大会には出場できません。

(注意1)「参加申込書」と「エントリー用紙」を兼用して1枚の用紙で運用します。大会当日、「参加申込書」に変更がある場合には、「エントリー用紙」として変更内容を記載して提出するので、必ず控えを保管しておいて下さい。変更がない場合は「エントリー用紙」の提出は不要です。
(注意2)メールで申し込みされた場合、受信確認メールを必ず返送いたします。締切期日までに送信が無い場合は画面右の連盟の提出先までお問い合わせください。
(注意3)メールで申し込みされた場合、「参加申込書」には印鑑は不要ですが、「エントリー用紙」には必ず捺印が必要です。

参加申込書(南部地区のチーム用)

大会に出場されるチームは、「参加申込書」に必要事項をご記入の上、画面右の連盟の提出先に申込締切日までに郵送もしくはメールで提出して下さい。
   参加申込(大会の申込締切日までの申請方法)の解説書 

エントリー用紙(南部地区のチーム用)

提出された「参加申込書」の<エントリー用紙>に○印を付けて、大会当日提出して下さい。 申し込み時とメンバーの変更がある場合は解説書を参考に訂正して下さい。 メールで申し込みされた場合、エントリー用紙には必ず捺印が必要です。

   エントリー(大会当日の申請方法)の解説書 

南北交流戦(南部地区のチーム用)

南北交流戦に出場権利を獲得されたチームには、連盟から「参加申込書」を大会当日お渡しするか、後日メールで送信いたします。大会当日、必要事項をご記入の上、「エントリー用紙」として受付まで提出して下さい。

簡易解説書(南部地区のチーム用)

「参加申込書」と「エントリー用紙」の利用方法の簡易解説書 


バナースペース

連盟の提出先

2012年度以降