お知らせ

ホーム > お知らせ

お知らせ一覧

緊急事態宣言発令中!

各チーム様

現在、京都府下におきましては【緊急事態宣言】が発令中です。各チームの責任者におかれましては選手の健康管理を徹底していただき、練習の機会を確保していただいていることと思います。ありがとうございます。

緊急事態宣言下においては、他のチームとの練習試合(交流を含めて)ついては、禁止することとします。現在の状況をしっかりと理解いただき、対応いただきますようお願いいたします。

現在、京都府小学生連盟におきましては、『新人大会』の開催に向けて準備中です。代表者会(抽選会)の日程変更をする予定です(緊急事態宣言下のため)。大会成功のためにも、ご理解・ご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策徹底のお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止対策徹底のお願い

第36回新人大会

第36回新人大会関係書類をアップします。

①第36回新人大会新人大会要項

第36回新人大会参加申込書(pdf)

第36回新人大会参加申込書(word)

第36回新人大会大会承諾書DOC

入館者の健康チェックシート(新人大会)

代表者会参加健康チェックシート(提出用)

緊急のお知らせ

更なる取り組みの強化を

2月末までの催物開催制限等

体罰暴力撲滅に向けて

日本バレーボール協会から以下のメッセージが出されました。

体罰暴力撲滅チラシ

記録用紙の書き方

近畿選手権大会では,大人が記録用紙を記入する役割を担っていただきます。そのため,記録用紙の書き方を練習しておいてください。

今後は,記録用紙のサイズをA3版にします。(令和2年10月23日)オーダー表のサイズも変更していますので,新しいものをダウンロードしてご利用ください。

A3記録用紙(新)

 

記録用紙の書き方 その1

記録用紙の書き方 その2

記録用紙の書き方 その3

記録用紙の書き方 その4

記録用紙の書き方 その5

オーダー表

今後は小学校連盟の大会で使用する記録用紙のサイズをA3版にします。そのため,オーダー表もサイズを変更していますのでご確認ください。(令和2年10月23日)

オーダー表(新)

石川祐希選手からの感染予防啓発活動の案内

石川祐希選手からの感染予防啓発活動の案内

感染症拡大防止に関するお願い(京都府協会)

京都府バレーボール協会より,「感染症拡大防止に関するお願い」が通知されました。

協会コロナ防止チーム用

活動再開について(府外での活動を含む)

活動再開について(府外での活動を含む)