お知らせ

ホーム > お知らせ

お知らせ一覧

京のアスリート・ゴールドプランについて(当日持参書類要確認)

3参加承諾書(当日必ず持参)

アスリートゴールドプラン追加連絡

R5ゴールドプラン連絡

R5ゴールドプラン要項 ホームページ用

 

令和5年度 JOC選考会について(重要連絡あり)

JOC選考会について

重要連絡:選考会申込連絡

各チーム顧問様(チーム代表者様)

標記事業の要項一式を掲載します。

各校(チーム)3年生部員に周知いただき、申込をお願いします。

女子に関しては、活動の拠点としている中学校から原則3名以内でお願いします。

クラブチームに関しても、同チームから同中学校生徒の参加は3名以内でお願いします。

クラブチームは上記以外で3名以上の申込は可としますが、あくまで選考の場ですので

基準に準じた選手の申込をお願いします。

「例:クラブチーム京都 Aさん(あ中学校)Bさん(い中学校)Cさん(い中学校)

Dさん(う中学校)の4名参加」等は可能

ただし、京都府代表として同一中学校から選出されるのは最大3名となります。
(4名以上選べるケースは身長が4名ともに基準を超えている場合のみです。)

なお、選考会当日はヤングの大会があり、選考会の時間をテレコにはしておりますが、

早めに出発する必要がある場合や少し遅れる等がある場合は、事前にお知らせ下さい。

①R5JOC選考会要項

②R5選考会申込用紙

③参加承諾書

R5地域クラブ参加に向けた書類について

中体連部活動チーム向け書類

①R5部活動段階的な地域移行について

②加盟申請に向けた注意事項

③大会参加確認書

 

≪参考≫・・・ヤングチームへの配布資料

加盟申請書作成時注意事項

加盟申請用紙(ヤングチーム)

2023国体ビーチバレーボール講習会

国体ビーチバレーボール講習会

《 開催要項 》

2023国体ビーチ講習会要項

《 申込用紙 》

2023ビーチ練習会講習会申込

 

京のアスリート・ゴールドプランについて(欠席等連絡先)

〈欠席等連絡先〉

①R4京のアスリート・ゴールドプラン欠席等についての連絡先

〈連絡事項〉

A R4京のアスリート・ゴールドプラン会場時程

B 男子整理番号入り

C 女子整理番号入り

 

①R4京のアスリート・ゴールドプラン8月1,2年生練習会要項

②R4練習会感染症対策

③大会参加にあたっての感染予防チェックリスト

④申込書

全国中学生バレーボール指導者研修会について

令和4年度全国中学生バレーボール指導者研修会

京のアスリート・ゴールドプランについて(連絡事項あり)

〈連絡事項〉

A R4京のアスリート・ゴールドプラン会場時程

B 男子整理番号入り

C 女子整理番号入り

 

①R4京のアスリート・ゴールドプラン8月1,2年生練習会要項

②R4練習会感染症対策

③大会参加にあたっての感染予防チェックリスト

④申込書

スタートコーチ案内

01開催通知(写)

02_開催要項

03_開催概要

Q&A

問い合わせ先

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
京都府バレーボール協会 常任理事
京都(市)府中体連バレーボール専門部 委員長
京都市立七条中学校 辻 泰之
電 話 075-313-0972
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

令和4年度 JOC選考会について(追加連絡あり)

JOC選考会について

<追加連絡> 

各校顧問(チームスタッフ)より質問が多数ありますので、お答えいたします。 

*参加選手の顧問(チームスタッフ)は観覧可能か? 

参加校の顧問やチームスタッフが大勢来られると密にもなります。 

中体連の指導スタッフ・主要役員・協会関係者・高等学校関係者以外の入場は

お断りさせていただきます。 

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

R4申込女子(整理番号)訂正版

R4申込一覧男子整理番号のみ

①R4トレスク要項(チーム単位で申込)

②R4感染症対策健康チェック表

③R4参加にあたってのチェックリスト

④R4選考会申込書

 

関係各位②

令和4年度 京のアスリート・ゴールドプラン推進事業
「第36回JOCジュニアオリンピックカップ京都府代表選考会」について

参加にあたって申込用紙には個人登録IDを記入する欄は設けていませんが
参加資格の①京都府バレーボール協会に有効に登録した中学校3年生
と記載させていただいております。
これは年間計画でも記載をしておりますが、京都府バレーボール協会等の
協会主催事業に関しては、JVA-MRSへのチーム登録と個人登録が原則必要です。

標記事業につきましては

事業日(女子6月18日男子6月25日)までに必ず、

チーム登録ならびに参加選手の個人登録

を済ませていただくようお願いいたします。

 

関係各位①

令和4年度 京のアスリート・ゴールドプラン推進事業
「第36回JOCジュニアオリンピックカップ京都府代表選考会」について

標記事業の要項等一式を掲載させていただきます。

申込については、参加資格に該当する(準じる)選手の申込をお願いします。
また、参加については各学校ごとに顧問の先生を通してお願いします。
ヤングチーム所属で中学校の部活動に参加していない選手はヤングのチーム代表者が
申込をお願いします。
(中体連・ヤング双方に所属している生徒は中学校の方での申込をお願いします。)

同一学校で申込ができるのはリベロを含めて最大3名までです(男子はこの限りではありません。)

在籍する中学校に部があるが、その部に所属せずヤングチームのみ所属している場合のみ
同中学校からの申込が3名を超える場合はあります。
ただし、同中学校から3名を超える選抜選手の選出は本大会の規約により原則ありません。

個々の申込を防ぐために上記をご理解の上、各チームで参加選手が参加資格に該当する(準じる)
かどうかを必ずご検討ください。(練習機会の確保ではなく、あくまで京都府代表選手を選考する
場であることをご理解ください。)

要項等よく読んでいたいた上での申込をお願いいたします。
準備等の関係で申込を過ぎた受付はいたしません。期日厳守でお願いします。

*今回は男女で申込先が違います。ご注意ください。

令和3年度JOC京都府代表結団式について

台風接近による当日の対応について

R3JOC結団式について