現在位置:  その他の情報 > アンケート調査
 アンケート調査のお願い  
実施期間:2009年6月7日〜6月31日

協会のホームページを立ち上げて約一ヶ月がたちました。ホームページをご覧になっている方々により一層お役に立つ情報を提供できる場となればと考えております。そこで、皆さんのご意見やご感想をお聞きして、今後のホームページ作成の参考とさせて頂きたくアンケートを実施しております。いただいた回答はアンケートの目的以外には一切使用いたしませんので、率直なご意見やご感想をお聞かせください。

[注意] 半角カタカナは使用しないで下さい。
お名前
(全角)
性別
男性     女性
年齢
所属組織
メールアドレス
(半角英数字)

お使いのパソコン機種は?
デスクトップパソコン  ノートパソコン
パソコンの画面解像度の設定は?
  ※「コントロールパネル」の「画面」から、[設定]ボタンの「画面の解像度」で確認できます。
パソコンの画面の文字のサイズの設定は?
  ※ブラウザのメニューの[表示(V)]−[文字のサイズ(X)]で確認できます。

ホームページの訪問頻度は?
画面レイアウトや配色はいかでしょうか?
見やすい  普通  見づらい
「見づらい」と回答の方への質問です。どのように改良すると「見やすく」なるのでしょうか?(全角)
一番興味のある項目は?
協会のホームページは役に立っていますか?
大変役に立つ  少し役に立つ  普通  役に立っていない
どのように役に立っていますか?また、なぜ役に立っていないのでしょうか?(全角)
今後、追加して欲しい情報や機能がありますか?(全角)
         

アンケート調査にご協力ありがとうございました。

[送信する]ボタンで次の画面に移った時に入力ERRORが発生した場合、ブラウザの[←]ボタンで前に画面に戻って操作を継続して下さい。

現在位置:  その他の情報 > アンケート調査